黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

絶好調/ゲームスポット21

設置店舗を調べると地元にも入っているようだ。そこのゲーセン自体入ったことないんだけど。あと渋谷会館にも入ってるのなー。なんかすげえびっくりしたよ。普通に MFC とかあるんだけどね。
[Aリーグ:アンサー4級→3級]
1)早押●→爆破○→早押○ 2-1 早連○  1位 
2)多F○→奪取○→早押○ 3-0 奪取○  1位
今回からAリーグでございます。1回目第1試合、早くも洗礼。早押しできっちり押し負けまくる。20-40 で迎えた2倍問題もあっけなく先に押されて惨敗。ううむ。第2試合は得意(当社比)の爆破。早々と1爆破先行して、途中明らかな押し間違いとかもやらかしたけど最後にだめ押しの爆破も決めて快勝。第3試合の早押しはわりと押せて、2位でプレーオフ進出。第1試合でトンコロ喰らわされた人と再戦。早押しだときつそうだな、と思っていたが相手は早押し連想を選択。それとて楽ではないのだが、ここはわりと早くから押せて完封勝ち。
2回目、段位持ち3人と当てられる厳しいマッチング。第1試合は久々の多答フィニッシュ。まあそうなるんだろうとは思っていたが正答の数がわからない。ここは相手の誤答×2、野球問題を相手に取られる×2で 20-20 になってから最後「重さの単位」で6つ全部判ったので単純な○消しになって勝ち。第2試合はカード奪取。初めて同キャラ対戦になった。ここは苦手のエンタメで相手が2×してくれたりと展開にも恵まれて圧勝。第3試合の早押しは負けてもプレーオフは確実だったが、こんな時こそ集中。前半から押し勝って、最後馬鹿押し気味に押し切る。決勝はカード奪取を選んでみる。1問取る→2問取られる→2問取る→1問取られる、で同点になって7問目。「カーレースのゲームを選びなさい」。1、3枚目は明らかに違い、2枚目は知らないゲームでお互いスルー。4枚目、『F-ZERO』が来たので取って優勝……あれ?エフゼロってカーレースか?

  • 今日もスポット21 だったけど、無事に2回とも人間と当たれた。やっぱり下のリーグは人が少ないのかも知れない。
  • カード奪取「女性向けファッション雑誌」で1枚目に来たカードが「装苑」。うっわこれどっちなんだ。時間ぎりぎりまで迷ってから押す。○だった。わりと微妙じゃないかなー。
  • アバターは CA のまま。今はスポーツとかグル生とか自然科学とか出してお茶をにごしているところ。いつかは漫画家になっちゃうんだろうなー。