黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームスポット21

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[Sリーグ:アンサー四段]
1)早押○L40- 0H→爆破○A50-30N→奪取●E 0-40H 2-1 (2) 連想●30-40
第1試合は早押しで四段が相手。いきなり誤答したけど巻き返して勝ち。第2試合はプロアンサー233万と押し合い爆破で対戦。ここはかなりいい勝負になった。押されてもなんとか踏みとどまり、相手のスルーする問題も果敢に押す。結局どちらも爆破のないままで、正答数の多かったおれの勝ち。第3試合は九段とカード奪取。負けてもプレーオフは確定と言う状況だったとはいえぼろぼろで、結局1枚も取れずじまいだったのかな。プレーオフは当然プロアンサーと。早押しを選ばれ、しょっぱな誤答のあと4連続正答というあほ展開。自信なかったんだからスルーにしておけばよかったのに。結局 30-10 から3連答されて負け。

  • エムブレムが 16 個揃い、次回2度目のリーグマスターに。1回でも維持できるか。
  • うすうす感づいてはいたのだが、カード奪取がかなり苦手ということが判明。うろ憶えで押すと大抵間違っている気がする。こりゃいかんなー。まあどうにもならないのだが。決勝形式4つしかないのに3つ苦手ってどうだよ。早押し向いてないのかもしかして。しかももしかしてじゃないかこれ。