黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SS リーグ:アンサー九段]
1)連想●A20-40S→奪取●E0-100H→早押○S20-10G 3位
2)連想●E10-30E→早押●L10-20E→爆破●A30-50S 4位
とにかく弱い。弱過ぎた。リーグマスターともプロアンサーとも当たってないのにこの低鱈苦。特に奪取の 100 点ゲームはひどかった。点数を見てもらえれば判るが、誤答とかやけくそとかじゃない。ことごとく押し負けたか押せなかったかだったのだ。しかも正答が1枚目に多かった。それにしてもひどい。

  • エムブレムは 14 個。経験値もマイナス。

勝率晒し

さて、珍しく写真を撮ってきたので勝率を晒そう。ちなみに1回目と2回目の間に撮ったのでこのあと早押しと連想と爆破に1敗ずつ足してください。

まあ得意と苦手がはっきりしてるタイプだなあと思う。一言で言えば、早押しボタンを使う形式に弱い。知識が半端で優柔不断で反射神経が悪いからだ。早押し連想は唯一の例外で、これはトリッキイな問題が多いからだと思う。対人勝率と 100 戦勝率とのずれは謎で、早押し以外はずれる筈がないし早押しは xx.00% じゃないとおかしい。