黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド

メトロクロスなくなっちゃったっぽいなー

ゲイングランド

Eとふたりで挑戦。最高で1時間かかっちゃうよねえ、などと心配していたのだがなんのことはない 2-2 で(事実上)終了。最初Eがバーバル、おれがロビーで出たんだけど両方死んでしまってその時点でぐだぐだ。とりあえずロビーはねえよ。最初はおれがジョニーか教授で出るべきだった。そしてその次にジョニーで出てしまい二次遭難。いやもうどう考えてもマースだから。なんか最後に必要だからとっとかなくちゃとか思ってしまった。最後なんてアスラでもガスコンでも倒せるのにね。
反省だらけ。次があればもう少しなんとかしたいところ。
※追記:ふたりならお互い自分の側の弓兵は全部始末できる前提でバーバルとマースで出るのがいいかな。ライフル系だと城壁の上が倒せないから、結局相手のフォローにならんような気がするので。
※あと 1-6 はもちろんわざとではなく、踏み込んで右上に2本打つ心算が超綺麗に正面→右上と打っていた次第。2本打つなって話だよね。