黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ校

通算は 1-0-1-0#4-2-0 。あと1回戦通過後に暴走してノーカウントが1回。
[ドラゴン組:白銀賢者拾段→黄金賢者初段]
(成績予定地)
久々に新宿の王と当たった回に同時に岩手の雄とも当たったり、「みどりまる」氏と連戦になったり(揃って決勝行けずに残念!)、最後の回では DAYS*K さんとも対戦したりと、中々個人的に盛り上がるメンバーをよく引けて楽しかった。
しかし内容的にはさっぱり。何故かスポーツがひどく、6回遭遇して2回通過3回敗退1回ノーカウント。一問多答で3連勝してこりゃ抜けたと思ったら3連敗して1点未満差の5位だったり、2回戦のスポーツランダム4で5問目まで全答して流石に抜けたと思ったら最後の○×を殆ど単独で不正解してそのまま落ちたりとか。
唯一の優勝の回は1回戦で雑学線結びが出て、ひとり全答で2位が4問だったからこりゃ決勝まで行ければなんとかなるぜと思ったんだけど、肝腎の決勝はぬる引きでしかもそれとは関係ないところで勝った。まあそんなもんか。
そしてとうとう黄金賢者になった。右上の表示の色が変わるのは中々新鮮だ。