黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

傘を引き取る。店員さんありがとうございました。
[ドラゴン組:大魔導士8級]
1)芸能○× [6] ノンタイプ[9] ―――― [-]  9位 62-- (16)
[フェニックス組:大魔導士8級]
2)雑学四文字[9] スポビジュ[1] アニ線結び[3]  1位 263C (16) +53
 決勝2:ス並替→雑線結→ススロ→学スロ 3333 = 94.56
1回目、7位以上で残留。しかしコース4つ全てに芸能が入っているという厳しい選択を迫られる。一応ましな筈の芸能○×が1回戦に。ここは最初の2問を半ば勘で取るとあと4問易問が続いてぎりぎり通過する。あと1問でも落とせば死んでいた。この勢いなら行けるか……と思ったのだけど、2回戦のノンジャンルタイピングが絵に描いたような易問2難問4で、難問がひとつも取れず易問で叩き負ける。2日連続1点足りず、これでフェニックス組に降級となった。ざんねん。
2回目、1回戦の雑学四文字でちょっと変な問題にはまり死にそうになるが、なんとか抜けるとその後は問題なく通過する。決勝は得意なジャンルばかりだった上にややぬるく、全答して優勝。