黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオ パセオ校

優勝回数トップの方がプレイしていた。同じ時間になるのかなり珍しいかも。
[ドラゴン組:賢者四段]
1)学問線結び[7] ノン四文字[B] ―――― [-]  11位 45-- (16) +??
2)雑学/趣味[3] 学問四文字[5] スポタイプ[3]  4位 6346 (16) +147
 決勝2:ス四択→アタイ→学スロ→雑線結 2022 = 47.45
1回目、2回戦のノンジャンル四文字でときメモ問題いっこ落としたらそのままタイム差で死亡。あとは易問ばっかりで辛かった。易問ばっかりのわりに 67.xx とかしか取れてないし。ボーダーが 72.xx とかだったし。はばたき高校かぁ。
2回目、連続 20 問のクエストに挑戦(マイトアンドマジックみたいだ)。★のスポーツ並べ替え×2周で 12 問稼ぎ、1回戦を思惑通り全答。あと2問……と思ってたら学問四文字の1問目にアフリカの国の首都問題が来て死亡。ぐええ。結局そこは3連敗のち3連勝して街が光る。3回戦はスポーツタイピングで、ボーダーぎりぎりぐらいから6問目が3人正解でなんとか通過。勇んで決勝に臨むも、1Q スポーツ四択の1問目から単独不正解喰らって半泣き。アニメ&ゲームタイピングは三球三振。雑学線結びも唯一のグロ問をきっちり落とし、まったくいいところなく 30 点以上ぶっちぎられて盥。

  • スポーツタイピングで命拾いしたのはサヨナキドリ問題。意外と出題頻度が高いですなあ。そこまで難しい問題でもないという位置付けなのか。今日日若い人スキーなんてやりませんよ?(たぶん)(知らんけど)