黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:エスタディオパセオ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SS リーグ:アンサー七段]
1)虫食○E30-20S→早押●G20-60A→順番△A10-10G 1-1-1 (3)
1回目/十段(残ト)、十段、4947万:第1試合は虫食い。スポーツで早々と問題がわかったのに肝腎の解答がわからずスルー、とかがあって苦しい展開だったが、後攻の2倍でリターンエースを決めて逆転勝ち。早押しは相手の押しがとにかく早く、1スルーを挟んで4連答されてしまう。2倍を1問返すと四択だったのでもう1問残る。これを返せば同点だ。……だが、「牛と豆を交換」でわかったと思ったのに一瞬ためらってしまい、その隙に押されて大敗。第3試合はプロアンサー相手の順番インフレで、全員1勝1敗なので勝てば文句なし、負けか引き分けなら死亡。んで序盤に1問取ってあとはシンクロしたように同時誤答を続けたが、最後流行語の順番で「だっちゅーの」を入れられず引き分け止まり。1-1-1 の -30 ではかなうはずもなく。

  • エムブレムは 16 個。リーグマスターは4連続で終了。5連続までは行きたかったな。
  • アバター赤ずきん→ウエイターへ。緑だと「ちょっとくすんだミントグリーン」みたいな色になる。3位引いたし色は変えるかな。
  • 最近白衣と全然当たらない。たまたまだろうが、そんなに絶対数も多くないのかも知れない。ちょっと久々に見たくなったのでたまには自然科学も投げようかと思う。流石に全く投げずに白衣になるほどではないので。(でも多分今グル生と 20pt. 差もないはず)