黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝、息子の朝練で起こされて、しかしおれも妻も眠く、息子もなんとなく眠そうだったので二度寝を試みてみる。息子はしばらく遊んでいたがそのうちやっぱり眠くなったのかおれの側に来て寝てしまい、3人で2時間以上寝てしまう。うわはー
昼飯喰ってから息子をビニールプールで遊ばせようと思い、庭に出て準備をしてたのだが、ちょうど雨がぱたぱたと降り出して断念。息子、初めて庭に出られそうな気配だったのに中止になったのを察したようで、窓の前で怒る。結局風呂場でビニールプール展開。息子も結構楽しんでいた。
その後実家へ。ごちそういただく。息子はしゃぎまくり、全く寝ない。帰りの車の中で速攻眠る。下ろしても起きず、風呂に入れても実質殆ど眠っていて、それでも牛乳なんとか飲んでそのまま寝た。これほど眠かったのは多分はじめて。そこまで起きてられるのが凄いよなー。