黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

昨日の項で書いた「大ピンチ」で思い出したが、ゲーメストのやらかし系で結構凄かった割に語られてることが少ないねたとして「編集後記が落ちてたことがある」というのがある。「編集後記」と書かれている下の、本来5×4ぐらいに区切られてる部分が全部大理石模様風というか、曲線と濃淡で構成された不規則なパターンで一面埋めつくされているという、なんだか悪夢みたいな絵づらだったと記憶しているのだが、今検索しても画像が出て来ない。しかもこれを2号続けてやらかしていたので当時おれはもうこの雑誌には編集後記を載せる心算はないんじゃないかと思ったほどだった。雑誌全体からすると優先度が低いコーナーではあるだろうが、それにしてもあんまりな落ちっぷりだった。すごい/ひどい雑誌だったね、改めて。