黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が息子にスパゲッティを食べさせていたのだけど、箸で食べたがったり(もちろん箸なんて使えない)、切られていない長い奴を食べたがったり、とにかく大人と同じがいいと主張するのだが、そのくせちょっとレタスやらタマネギやらが混じってると頑なに拒む。大人ぶるなら好き嫌いせずに食べたまえ。
ていうか鶏肉とレタスとタマネギのスパゲッティ、これは流石に弁護の余地もないほどまずいだろう、って感じの見た目だったけど普通に食べられる程度にはおいしかった。いやでも見た目大事っすよね。気をつけます。

夕方から実家へ。息子は機嫌よく、よく歩き、よくしゃべった。