黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

泊まり勤務につき午後出勤なので子供たちを送り出したあと妻と外にお昼を食べにいく。いやー下の子供も幼稚園に上がるとこういうことができていいですね。母が弟だけ3年保育にしてた気持ちちょっとわかる(聞いたわけじゃないからそういう理由かどうか知らんけど全くなかったわけじゃないと思う)。今回は近所の天ぷら屋さん。前から通りがかるたびに気になってたのだ。ふたりとも定食をとる。うむ、おいしい。さすがに子供連れてくるのは無理そうだけどまた機会があれば行きたいな。お値段もわりとリーズナブルでいろいろな意味でちょうどいいお店。なんか天ぷら屋さんっていいお値段かてんやかしかないみたいなイメージで。