黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

[大青銅賢者:QLv.66→67]

トーナメント NEO

[ドラゴン組]
1回目、人間7人、予選が理系並べ替え/社会グループ分け。でよく憶えてないんだけど 2+3 問しか取れず予選落ち。7決はノンジャンル四択を出して、それが1問しか取れずにビリ。履歴が3→6位だったのでフェニックス落ち。ひどい。
[フェニックス組]
3回やって人間が4人、2人、1人、で区間賞は5回取ったけど優勝はできず。ううむ。2回目なんてサシのまま決勝行ったはいいけど社順→スポ四択→(COM)社順、とかされてぐぬぬ感高かった。とはいうもののスポーツ四択でもおたがい2問ずつだったので、3S に社順の代わりにスポーツ四択が来ていても負けていた可能性は高い。まあおれの力はこんなものなのであろう。

トーナメント NEO Limited/文系学問

4回やって 4755。決勝が遠かった。そもそも準決勝全部取れた回が一度もなくて、そりゃ決勝行けないよね。いちおう受験では文系だったはずなのだが遠い昔……。

検定

少年漫画:C,B
薄々気づいてはいたけどこのサブジャンルはかなり苦手だ。王道とされているところをきちんと踏んできていないのでほとんど常識みたいにされていることも知らなかったりする。1回目なんて★1が 6/7、★2が 12/15 とかだったからね。得点も 1413, 1554 とほとんど伸びてない。弱点強化にはいいかもしれないが、そのためだけにやるかというと……。