黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メルカディア:HEY校

トーナメント、またフェニックスに落ちそうになって、たしか踏みとどまったんだったかそれともぎりぎり落ちたんだったか。まあ最近はずっとこんな感じでドラゴンに 10 ゲーム以上続けていられたことがない。年々最上位組厳しくなってる気がする、がたぶん逆で、おれがゆっくり弱くなっているのだろう。
アバター、頑張っていろいろ探して白衣+ピアス+短剣という恰好にしたら、ちょこちょこおしゃれポイントもらえるようになった気がする。この日初めて1ゲームで2ポイントもらえてちょっと嬉しかった。
検定、ワールドサッカーまじで難しすぎて完全に死んでるし、間違えた問題憶えてられないしさすがにSは無理かも。