黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

1日目

もちろん子供たちも在宅。上の子は中学生、下の子は小学校高学年だが、まだオンラインで集中し続けることは難しいし、そもそも体育とか美術とかどうにもならないのも多くて、なかなかに厳しい。お昼食べさせたりおやつの準備したり、正直中々仕事どころじゃないよねー。妻とも基本LINEでやりとり。2月の知見がおたがいにあったのは幸運ではあったか、一年に二度起きたのは不幸であったのか。夜になって息子が頭が痛いと言い出し、いろいろ覚悟する。やーべー。晩ごはんはおでん。妻が買っていた種を煮込むだけだったので簡単だったが、やっぱ基本おでんはごはんのおかずになりにくいと再認識。