黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-08-14から1日間の記事一覧

ハピバスデ・ツ・おれ(31歳)。30に比べると流石に全然感慨がない。普通にスルーしてしまう感じだ。

今日ごは

朝:パン、サラダ、 あとはよく憶えていない 昼:中せいろ二段盛り ここで蕎麦が出てくるまでにやたら待たされて死にそうになった。危ないところだった。蕎麦自体は旨かった。 晩:サーモンとカッテージチーズのサンドイッチ 新宿駅の喫茶店にて。値段の割に…

ガンバレット

温泉のゲームコーナーで発見。2P側のガンのトリガがあまり効かず、Tさんはゲームにならなかった。おれは一応初級をクリア。しかし下手になってるなあ。

夏休み・パートI(終盤)

朝起こされてごはんを食べに行くとやたら豪華。何故かサラダの大皿がおれの前に。こんなに喰えないよと思いつつ、結局大皿の半分以上はおれが食べたと思う。 この日は温泉に行ったりパターゴルフをやったりハイキングコースを歩いたり、中々に普通にリゾート…

三日坊主新馬チェック 2005-2006 (9)

開催代わりで札幌が開幕。大物がデビューする場所なんて言われてますが、さて。 オープン 新潟08-13-9R(T14) ダリア賞:コスモミール(牝・父ヘクタープロテクター/母トリプルタイム) (4) (6) に次ぐ3度目の登場。もちろん3戦3勝、無傷の3連勝。しかし…