黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-06-23から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 3-17 スワローズ

止まらない ●2点小林宏之でも止められない。オカルトだけど、土曜日の9回表9失点以来4連敗つーのはなんとも。投手陣がとにかく下がり目なので、打線がそれ以上に点を取るぐらいの勢いが欲しいところ。しかし小野が抹消で代わりに上がってくるのが大松っ…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

軽く。 大会レポート 猫目杯決勝 (チーおや いただきますか?) 06-17 の猫目杯決勝大会。 第5回アゼクーラ大会結果 (黒髪屋) 06-23 のセイタイトーアゼクーラ。参加者 20 名、4回戦。詳細は追記するとのことです。

そんなわけで、台場まで足を伸ばしてきた。並んだり映像見たりで終わったら 18 時半とかになってたけど、ヴィーナスフォートやメガウェブ覗いたりお台場海浜公園から浮かんでる屋形船にガン飛ばしたりしてきた。 夜はたけのこご飯。筍の匂いがとうもろこしに…

『Ashes and Snow』グレゴリー・コルベール ノマディック美術館

グレゴリー・コルベールは写真と動画を中心に創作を行っている作家で、ノマディック美術館というのはコルベールの今回の展示「Ashes and Snow」を行うために設計された移動式の美術館である。ニューヨーク→サンタモニカと移築され、今回東京は台場に回ってき…