黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-07-11から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 2-5 ライオンズ

これは仕方ない ●3点荻野がグランドスラム喰らって負け。つーか荻野投げ過ぎだから。そりゃ打たれもしますよそのうち。

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ボボボの「形式論はわしが育てた」は面白かったです。っていつだそれ。 一般 難形式についての補足 (ヤミとニーソと歴史の旅人) 正解ひとつのパターンを導入したことについては同感です。0個があってもいいのでは、とすら思います。捨てゲー神の逆鱗に触…

たかしおの:ふロンティアワールド校

QMA

ま た 3 位 か [ドラゴン組:青銅賢者捌段]1)アニ多答 [6] 芸能並替え[1] 学問ラン3[2] 3位 2557 (16) +105 決勝1:スタイ→雑線結→ス線結→ス順当 3211 = 5x.xx 予選はばかづきだった。1回戦で好きな形式だが投票ではまず選ばれない一問多答を引き、苦…

当人は読んでないだろうしまあ独り言ってことで

QMA

YRPのびた氏(以下単に「氏」と書くときは「YRPのびた氏」を指す)について。 氏の声明文だが、本人も書いている通り額面通り受け取りづらい部分は多い。特に所謂カンストプレイの動機についてはだからどうしたとしか言いようがなく、百歩譲って始めた動機が…