黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-07-24から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 2-8 ホークス

ちぐはぐちぐはぐ ●2点斉藤和巳に抑え込まれる。まるで打てないわけでもなかったようなのだがともあれ点も取れず、渡辺俊介を見殺し。中継ぎが打たれて 0-8 になってから9回表に申し訳程度に反撃。暗黒時代のようだ。

QMA NewsClip // QuizMaster from the Abyss (仮)

そういうわけで軽く。 大会レポート GC国分寺大会 (ライトブルーの) 07-22 のゲームシティ国分寺。参加者 36 名、4回戦。 BBB吉祥寺の大会に参加! (いまいくわよ to QMA CHAMPION) 07-22 のブーボスボス吉祥寺。参加者 11 名、ノンジャンル限定3回戦…

さて

おれはどれとどれを持って行けばいいんですかね?>ちぃといつさん しかし大人しいラインナップになったものだ。往時はホラーナイトとかも持ってたんだが。

昨日の続き

「選手がいなくなっても球団を愛し続けることができるか」に関連して、もう少し書いておきたい。 国内での流動性を抜きにしても、メジャーリーグという巨大かつ超お金持ちなリーグがこの地球上にある限りは、日本のプロ野球から一定の水準以上の選手が流出し…