黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-11-16から1日間の記事一覧

絶対安全ピンの公演ということで行ってきた。うおー客居ねえー。 できとしてはある程度以上予想通り。面白いし、役者もいいんだけど、もう少し面白くなりそうな気がするのですよ。できない理由も判ってるし、まあしょうがないかなあとも思うんだけど。次回公…

QMA DingusClips -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ファミ通かなにかに載ってた「『魔導物語2〜アルル16歳〜』ってエロゲのタイトルみたいだよな」って突っ込みは的確だと思った憶えがあるなあ。 大会レポート ビッグアップル大宮 第3回QMA4大会 (かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー) 11-11 のビッグ…

METAL MAniaX を久々に見てみたら「戦車で壁抜け」のところに 黄昏通信社跡地処分推進室のメタルマックス2小ネタ集で図付きで解説されてますので、参考にしてください。とか書いてあって死んだ。すみません。直します。というか、もはや向こうに載せた方がい…

竜の復活

今更ながら(ほんと今更だな)、京都ハイジャンプを観た。テイエムドラゴンが真向勝負で圧勝したのにはかなりしびれた。屈腱炎明けであるからある程度出たとこ勝負、というのはわかっていたし、強いことももちろん重々承知していたが、それでも 5kg やってコ…