黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

小石川植物園へ。前々からTさんが行きたがってたんだけど、漸く実現。特に障害があったわけではなくて、なんとなく忘れたりで行ってなかっただけなんだが。
中はとても素敵だった。広く、起伏に富んでいて、いろいろな木や草や花があった。日はあたたかく風はひんやりと心地よく、買い込んだパンたちはどれもこれもおいしかった。これで330円は安いし、まだ全然めぐりきれていない。四季それぞれに美しいことだろうから、また折をみて行ってみようと思う。駅からポテンヒットみたいな位置にあるのだけが難点だ。
16時30分に閉園で追い出されて、そこから池袋まで歩いてゲーセンを探す。『ガンバレット』が池袋のサントロペにあるというのを2ちゃんで教えてもらってたのだ。つってもそれは2月の話だったのだが、まだあった。わりと大画面(50インチぐらいか)の筐体に入ってて、カップルがやってたり結構稼いでるみたいだった。そうだよね、このゲーム面白いよね。ただ、コンパネの上にスピーカーが付いてて、音が聞こえるのは嬉しいんだけど、たっぱがない人は乗り出さないと左右の下隅付近が陰になって撃てない。160ちょっとあるTさんでもそうなので、かなりよろしくない。
QMAは池袋唯一の100/100だからか、滅茶滅茶混んでるし連コ三昧でできなかった。
うろうろした挙げ句にお好み焼き屋を見つけて入る。久々だった所為もあってか旨かった。値段もごく普通だったし、なんか得した気分。