黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

黒木復活!

ちょっと遅くなったけど、黒木が3年ぶりの勝利を挙げた。これは本当に喜ばしい。ここ2戦は打線の援護がなかったり中継ぎが(具体的に言うと晋吾)逆転を許したりとちょっとついてなかったけど、よく切れなかったと思う。
しかし、前から黒木って具体的には何が凄いんだろうと思ってたんだけど、最近読んだ何年か前のインタビューで本人が「球もすごい速いわけじゃないしすごい変化球があるわけでもないし、気持ち以外で勝てる部分はない」とか言ってた。すげーな黒木。気持ちだけで勝てるわきゃないんだけど、気持ち抜きでも勝てるはずはないわけで。
なんにせよこんなにかっこいいピッチャーはそう居ない。末永く投げて欲しいものだ。それさえ難しいかも知れないとはわかっているけど。