黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:神田ボルテックス

神保町から神田は案外遠い印象がある。距離で言えば秋葉原=神田と大して変わらないと思うのだが。
1)アニゲ四択 一般並替え ――――  10位 (10)
2)スポ○×  学問モザ  一般ラン2  3位 (6)
3)学問○×  学問四文字 学問ラン1  2位 (5) DH
4)スポタイプ 学問並替え ――――  10位 (9)
1回目は並べ替えで2問落として死亡。難しいとはいえ、既見の問題を落としているようでは……。
2回目はうまいこと決勝進出したが、平賢者に負けてCOMに先着しただけの3位でいまいち。
3回目は大賢者と平賢者ふたりとCOMの決勝戦で平賢者と競り合いになって、最後の最後までリードしてたのだが12問目を落として正答数で並ばれる。これは際どい、と思っていたら順位発表の音がやたら長い。案の定ふたり同時に雷が落ちた。56.72点で2位同着。決勝同着は初体験。
4回目は2回戦で3問しか取れず。そりゃ無理だよな……でもわからなかった。
+1で賢者のまま(153→154)。在位は70ゲーム。
#DHはもちろん「Dead Heat」。キーワードには入ってない模様(当たり前だ)。