黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

いよいよ発走

って、この話題これまでしなかったけど、イングランディーレの遠征の話。出走馬とかもろもろはAさんのところを参照すべしすべしすべし(残響音含む)。
殿下執務室:ロイヤル開催のメイン、The Gold Cup。
ゴールドカップに関しては、流石に(現代日本競馬には)関係ないレースかなあとも思っていたんだけど、こんな形で関わりができるというのは嬉しい。あと、時差がちょうどよくてさほど無理しなくてもオンタイムで観られるっつーのも嬉しい。グリーンチャンネル、これは素でグッジョブ。時差は夏時間込みで8時間の筈だから、こっちだと23時45分やね。うーん、楽しみ。