黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-06-17から1日間の記事一覧

みちこ:新宿フロンティアワールド

QMA

このお店は表に筆ペン(しかも黒と朱を使っている。当然縦書き)で書かれた最新ゲームラインナップのポスターがあって、なんというか不思議なムードを醸し出している。「入荷!」の右脇に朱で二重丸とか書いてあるような。 1)一般タイプ ノンセ並替 芸能ラ…

The Gold Cup : Vinnie Roe 出走取消!

イングランディーレは着外に終わった。もう何着だかわからないぐらいの着外*1。残念ではあるけど、仕方ないかな。思った以上に馬場に適性がないというのと、あとみんな全然舐めずにマークしてくるので、非常に厳しいレースだったと思う。大敗も止むなし。ス…

メモ帳の挙動が謎。右端で折り返す設定にしていると折り返したところに勝手に改行が入っていたりする。しかもその状態で設定をいじっていると元に戻っていたりもする。見た目では区別がつかないので難儀難儀。つーか、駄目じゃねえかこれは?

いよいよ発走

って、この話題これまでしなかったけど、イングランディーレの遠征の話。出走馬とかもろもろはAさんのところを参照すべしすべしすべし(残響音含む)。→殿下執務室:ロイヤル開催のメイン、The Gold Cup。ゴールドカップに関しては、流石に(現代日本競馬に…

似非フォーチュンで「頭回刃」を引くとちょっと得した気分。20分ぐらいしか続かないけど。しかし最近全くリソース追加してねえなあ。