黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

パーティー

Yの結婚披露パーティー、ということで今日もスーツ。どうせなら安全ピンにも寄って行こうということになり、またスーツで馬券。なんだかねえ。安全ピンでは客も少ないので観て行けと言われたのでもう一度観たのだが、金曜日に観た時より全然面白かった。最初に観る前は無意識のうちになにか全然違う物を期待していたのだろう。
パーティーに出席する面子をつかまえて池袋へ移動。自由学園明日館というところで、ここは建物と敷地が本当に素敵。センスいいねえ。Yの奥さんは綺麗な人だった。飯も旨かったし楽しいパーティーだった。お幸せに。HとSは安全ピンの打ち上げに顔を出すと言っていたが、ちょっと打ち上げが始まるまで間が空き過ぎるのでわしらは辞退。SがHに対して「久々に会うと面白いなあ」とか言ってたのが面白かった。全力でこっちの科白やがな。