黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

ちょっと遅くなったので東京ドームまで歩く。時間を計ってみたが、14分ぐらいはかかってしまうようだ。3〜4分差なら秋葉原行くやね。でも、ゲーセン自体は禁煙だしおしぼりが沢山あるし空いてるしパネルの状態もいいし大変よろしい。
1)ノンセタイ ノンセ並替 ノンセク3  5位 (5)
2)スポタイプ スポ四文字 芸能ラン1  6位 (10)
3)学問連想  スポズーム ノンセク3  3位 (10)
4)アニゲタイ 学問四文字 ノンセク1  4位 (15)
1回目は自分以外で一番格下が黄金。でもかえってプレッシャーもなくのびのびと。それにしてもノンセク3は厳しすぎた。まあしょうがない。
2回目はスポーツ四文字で8位だったみたいだがよく憶えていない。そして芸能1は難しかった。
3回目はノンセク3で珍しく難しい問題がどかすかでる。これは面白かった。この期に及んでモザイクで8人誰も答えられない問題が出るなんて。48点とかだったのに通過してしまった(最近決勝上がるのこんなんばっかし)。決勝には賢王「NOBU」氏が居たのだが、これまた面白かった。何故かスポーツ連想や芸能四択ががんがん答えられて、一方NOBU氏が結構苦しんでくれたのだ。結局ひっかけ連想で一問落としてしまったのが響いて2点差で敗れ3位だったが、熱い勝負が出来た。
もう1ゲーム行ったれとプッシュした4回目、アニゲータイピングに人間15人。これは完全な深追いだったかとその時点で悔やむが、回線落ちや知ってる問題に助けられてするする通過。ノンセク1も全問正解で突破して決勝まで行ってしまった。今度は流石に無理だったけど。
+1で賢者のまま(167→168)。在位は143ゲーム。