黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Score!

とあるところから Netrunner のスターターと、PROTEUS のブースターを各一箱入手する。PROTEUS の箱は初めて見たけどかなり好み。イラストがいい。カードを回収させてもらう約束でシールド戦をやる予定でいるので、それまで開けられません。生殺しです。じゅるり。はっいかんよだれが。
ところで、id:hard-wired さん、キーワードに画像付けて下さって有難うございました。ロゴが入るだけで説明までもっともらしく見えてくるから不思議です。というか、説明はあれで大丈夫なんでしょうか。昨年始めたおれが見てきたように書いてるので怪しい部分もあるかと思うんですが。今のところ二人しか使ってないので、「間違ってたら誰か直してくれるだろう」ともちょっと考えづらくはある。
さらに話は逸れるが、キーワード「トレーディングカードゲーム」のリストに Netrunner が載ってて面白かった、というか明らかに浮いている。含むキーワードから引いているだけなのだろうが、「主な」ってとこだけでもなんとかならないだろうか。というか自分でやるべきかな。