黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアランド

待ってる人が居たので1ゲームで切り上げて隣の店へ。
1)ノンセ○× 芸能四文字 アニゲー2  2位 (11→ICE(1回戦後))
2)アニゲ順当 スポ四文字 学問ラン3  5位 (4)
3)スポタイプ 学問キュー 一般知識3  5位 (7)
1回目はノンセク○×をぎりぎり(0.3 点ぐらい)で通過するとICEに遭遇。まじになって勝ちに行くが、自分の問題で「欧州単一議定書」としてしまう。これが響いて2位。落ち着けよ……。
2回目はホストを引いたがチャンスゲーム。アニゲー順番当てを抜けてこれは勲章もらったぐらいの気分になる。あまつさえ学問3。ところが、予習で見ているのに放置していた問題を2問続けられる。さらに、見たことはあるけど答を憶えてなかった問題で考え過ぎて×に行ってしまい不正解。40点では抜けられない。大凹み。
3回目は一般知識3であまり惜しくない5位。
+2で賢者のまま(168→170)。ちゃんとやってればもっと取れた。在位は184ゲーム。