黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

障害オープン:小倉4R

東スポでは小さい馬柱しか出てなくてぐんにょり。まあ逃げイチになれば、と思ってサンヴァレーを買うが、アズマビヨンドに超びっしり競り込まれて、しかも水濠の飛越を失敗して競走中止。右上腕部骨折で安楽殺となったそうだ。さんざん言ってきたがそれだけ気になる馬ではあった。冥福を祈る。
勝ったのは前走未勝利を凄い上がりタイムで勝ったらしいローレルロイス。今回は上がりは平凡。サンヴァレーとハナを競ったアズマビヨンドも2着に残っていた。前走落馬明けで19ヶ月ぶりの未勝利戦を快勝したシーアンバーは流石に及ばず8着、だったけど今後注目してしまいそうだ。