黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション渋谷

昼飯が早かったので時間帯もちょっと微妙だったのだが、それにしても3回やって他の平賢者と一度も当たらず。こんな有様なので最近トーナメントでは名前知らなくても他の平賢者に仲間意識みたいなものを覚える。大抵3回戦で足の引っ張り合いになるんだけど。
1)ノンセ連想 一般キュー 芸能ラン1  7位 (6)
2)アニゲ四択 芸能ズーム 芸能ラン2  4位 (6)
3)ノンセ四択 スポ四文字 芸能ラン2  3位 (7)
1回目は芸能1、結構早々と脱落。だったと思う。
2回目は1回戦アニゲー四択引いてギャー。だったが、フネの苗字をTさんが引き当てて通過。危なかった。3回戦芸能2、人間が4人しか居なかったんだったかな? 4位で通過。決勝はぼっこぼこ。辛うじて50点とかだったと思う。こんなに負けたのも久々ぐらいの勢い。
3回目はホストが潰してないらしく問題弱い。芸能2は5位のCOMに 0.3 点差ぐらいで通過する。決勝は取ったり取られたり。最後タイピング、「かあちゃを」とかやってギャー。だったが、3点ぐらい大賢者をしのいで3位。よーしうむうむよーし。
+1で賢者のまま(173→174)。189ゲーム。