黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

1)スポ四択  スポズーム ノンセク1  4位 (2/6)
2)アニゲ四択 一般キュー スポラン1  5位 [4/9]
3)ノンセ順当 スポ四文字 芸能ラン3  5位 (3/9)
4)芸能順当て 学問四文字 芸能ラン1  3位 [1/4]
1回目は頑張った。3回戦のノンセク1、わりとむずかしめの四択が2問出て、両方取って全部で5問の63点、かなり好内容と内心思ったし実際2位だったんだけど、1位(金剛賢者だったが名前を失念)がなんと100点……恐れ入りました。決勝も健闘。前半ふたりに対して1問リードしてこりゃ行けるかもと思えるほど。だが結局後半に1問落としてしまい74点。3位に7点差つけられていた。取れていても負けていた可能性が高い。
2回目はホスト引いてアニゲー四択。今もっとも死ねると言われています。挙げ句にミスで落としたりして2問で27点、こりゃ死んだー、と思ったら何故か11位で通過。3回戦はスポラン1、1問目のタイピング「ほしのせんいち」で消極的になってしまい無回答、それが最後まで響いて5位。
3回目は芸能3で及ばず5位。
4回目はホスト。たしかにちょっと引きやすい? 1回戦芸能順当てで29点、今度こそ死んだと思ったが今度は6位ぐらい。わけわからん。つーか2回目といい、レジャランのCOM弱い? 3回戦の芸能1も人間3人しか居なかったので通過する。決勝でも順番当て使いふたりを相手に奮戦。COMが学問3を選んでくれる幸運もあり、2位の青銅賢者に肉迫する。結局 0.99 点及ばなかったが、なかなかいい勝負だったと思う。
+1で賢者のまま(168→169)。在位は182ゲーム。