黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そんでもって

なんとか一区切りつくところまで来られて、正直流石にちょっとほっとしたのは否めないところ。みちこの方が先に昇格できたのも嬉しかった。Tさんどうもありがとう。全ゲーム(と言って可いだろう)ふたりでやってきたのだから、相当多くの時間をこれに費やしてきたことになる。まあ、QMA始める前は別のゲームやってたんだから、やるゲームが変わっただけとも言えるんだけど。
この後だけど、たぶんまだしばらくやり続けるだろう。驚くほど基本的な問題が未見で残っていたりするし、対戦相手に苦労するほど人も減っていない。もともと1日4ゲームなんてペースだったから、これ以上ペースが落ちるってこともないだろう。しばらくは大賢者がけっぷちの状況を楽しみながら、2が正式稼動するまでに出来る限り上を目指したいと思う。
あと余談だが、ようやく学問ランダム3の問題をほぼ潰したみたい。心底、今更。既見でも平気で間違えるのでまだ完璧にはほど遠いんだけど、決勝で自分で選んどいて「うわ、この問題見たこともねえ!」みたいなことはなくなった(「この問題ぐぐってなかった!」はしばしばある)。これで新問が入るとそればっかり出ることになるんだろう。
公式ウェブページランキングに名前が載ったのは嬉しい。1316ってのはこの日の18時付で確認した順位。セカンドも居るだろうから、実質は1000人ぐらいなのかな。