黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

店内に賢者多し。金剛賢者も居れば賢窓でエレベーターしてる人も見る。あと大賢者が居た。レアだ。
1)ノンセ連想 芸能四文字 学問ラン1  4位 (7/9)
2)ノンセ四択 芸能キュー ノンセク3  3位 (2/4)
3)一般○×  スポキュー 学問ラン1  5位 (2/6)
4)ノンセタイ スポ四文字 芸能ラン3  5位 (2/6)
1回目はKATSUさんと当たる。何故か無闇矢鱈と平賢者が居てちょっと面白かった。2回戦芸能四文字、「阪本瑞穂」を微妙にでっち上げて取って通過。3回戦も何故か突破してKATSUさんを平賢者3人で取り囲んで決勝へ。しかし他の平賢者ふたりが強え強え。おれも平賢者界ではちょっとしたもんだと思ってたが、まだまだ甘かったと思い知らされる。連想と四択が弱い。69点で4位だった。KATSUさんはダイブ気味に2問落として2着に敗れていた。
2回目もKATSUさんと当たる。先ほど優勝した平賢者「うるうる」氏も居る。1回戦2連敗4連勝で54点、0.3 点ぐらいで黄金賢者を落として12位通過。あっぶねえ。決勝ではまたしても2人に及ばず。今度はKATSUさんが勝っていた。
3回目もKATSUさんとうるうる氏と当たる。頑張ったがまたしても学問1ではきつかった。ふたりが決勝に上がるのをお見送り。あ、「くり」って言葉に「御」がみっつついたんですよ、これ。
4回目は2回戦のスポーツ四文字、4問終わった時点で1問しか取ってなかったが、そっから気合いで2問取って通過。芸能ランダム3は簡単な問題が多く、人間5人とも全問正解だったが5点の大差で死亡。でも86点だったので全然オッケー。
+1で賢者のまま(174→175)。212ゲーム、今度こそみちこを追い抜いた。