黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュートロン

今日も18面で死にまくる。そこまではノーミスだったのだが、やはり桁違いに難しい。なんとか分身3こ持ってクリアできたので、19面と21面も抜けられたが、22面で青球取ったら縮小で、その後縦穴登り切った所でばてて終了。まあ毎回上手く行く筈も無し。ぼちぼち頑張るしかない。
その後久々に『ゼビウス』をやる。1面で2機死んで危うく終わりそうになるが、なんとか持ちこたえるとそこからは3面5面7面と立て続けにスペシャルフラッグを引き当てる。うむうむ。しかし9面で2機死んだりとか、13面のゾシーで死んだりとかいまいち。一番凹んだのは14面で1機目のアンドアジェネシスを逃げる寸前に仕留めたのにその後のガルザカートで死んだこと。超だせえ。そのまま14面で終了。
ところで8本ソル、「8本出して4本壊し」または「7本出して5本壊し」が最高だと何かで読んだことがあるんだが、どうやるんだろうか。ソルがこういう風に
 5678
 1234
並んでて、おれは23487651って出して678と壊す、のがせいぜい。何か間違ってるんだとは思うんだが、さて。