黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミュータント・ナイト

なくなってました。
前回隣りのアトミックロボキッドがなくなってたんである程度覚悟はできてたし、それなりに通ってそれなりにやり込めたので個人的には悔いはないんだけど、ただ、18面の通過率が非常に悪かったのは反省したい。最後まで楽に抜けられる方法がわからなかったのが残念だ。分身にあまり拘らず、とにかくクリアを重視した方が、結果的にはもっと先に進めたかも知れなかった。
まあ、またどこかで出会ったらやるとしよう。と言っても流石に今度は何時になるんだってのは思うし、そろそろ基板を探した方がいいかも知れないけど、そもそも手に入るかどうかわからない。手に入れたところで現状では環境がないし。それでもどうするか考えるだけは考えた方がいいのかも。