黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

3回とも今2ちゃんで大人気の「ソウルフル」氏と当たる。いや、まじで速えーわ。一時期の「みこなーす」氏をほうふつとさせる最強平賢者。
1)アニゲ順当 アニゲズー ノンセク3  5位 (4/10)
2)ノンセタイ 芸能四文字 芸能ラン2  5位 (4/9)
3)芸能○×  芸能並替え 芸能ラン3  6位 (3/7)
1回目、3回戦がノンセク3でトレーラーに徹する。現状ではトレーラー戦法が不利なのは否めないが、どうせこれしかないしね。結局ミスした人が2人しか居らずきっちり5位。でも 83.33 は超えてたので全然オッケー。
2回目、2回戦の芸能四文字が激ムズ。2問しか取れず31点。こりゃ流石に死んだだろ、と思って次の100円玉を準備したが、何故か7位で通過。運がいい。でも3回戦はやっぱり無理だった。
3回目、3回戦の芸能2で序盤4位につける。なんとか守り切りたかったが、5問目に出た四択「クリント・イーストウッド」が取れず死亡。苦手なジャンルだし仕方ないかな。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で賢者のまま(176)。3回戦落ちが極めて多いのはこのところの傾向。242ゲーム。