黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

『period 1』 吉野朔実 小学館(IKKI COMICS),2004 ISBN:4091884911

せっかくはてなの中の人が ISBN 記法とか用意してくれたのに相変わらずおれフォーマットでお送りしている「最近の」です。そしておれフォーマットも記憶頼りなので毎度ちょっとずつ違う始末。
さておき、Tに勧められた(id:tanakadaishi:20040909#p1)ので読んでみた。確かにいい、が、Tが端折っている部分を読んでからサビの科白に触れるとまた印象が変わってくる。この科白を発した父親は、そして守ってくれと言われたヨキは、ってのを暗示する冒頭のカラーページ。
IKKI で2部をやってるようですね。読まないからどうなってるか不明だけど。