黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ことのはじまり

ダウンロードしてあった初代「不定期更新競馬日記」が出てきた。今見るとマークアップがまじでうんこで、そのままでは公開できないのである程度直した。まだ正しいものになってるかは自信がないが、一応表に出せるぐらいにはなったのでアップロードしてみる。正味2ヶ月で投げ出してるけどな。
不定期更新競馬日記(アルファ)
ちなみに、以前も書いたが、第2版(アンリミテッド)と第3版(リヴァイズド)は紙媒体に書かれている。特に前者はフィクションで、「主人公が買う馬券は実際におれが買ったもので、レース結果も現実のもの」という形式をとっている。これは直接は『ルーザーズ・サークル』(片山まさゆき)に触発された。後者はバイト先のノートで適当に書いていたもので、もはやこの世にすらない。ってことは前者はあるわけだが、公開することはないだろう。