黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:FUNFUN秋葉原店

昭和通りは実際の距離以上に遠く感じる。明神通りちょっと入るとそこから昭和通りの直前まで殆どなんにもないからなんだろうけど。ここは空いていた。おそらく最終兵器的な空き方。筐体はFUNFUN神田から来たのか?
1)一般順当て ノンセ四字 一般知識3  5位 (2/8)
2)スポタイプ 学問四文字 アニゲー3  3位 (4/10)
1回目は憶えていないが、確か3回戦では5問しか正解できなかった気がする。
2回目はアニゲー3、1問落としながらもスピードの差で無理矢理上がると、最初の人のアニゲー四択を2問落としてしまい、そこからは上位ふたりが強過ぎる&COMが弱過ぎて3位を独走。展開的には詰まらなかったが、こんな時でも点数を少しでも高くすることを心がける。結果残り10問は全部取って73点だかだった。悪くない、というか結構いい。
+1で大賢者のまま(184→185)。