黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷

ここもカップル多いっす。もちろん賢者以上は中々見ないのも同じ。渋谷自体に賢者があまり居なくなってしまったからなあ。
1)スポ丸罰  一般キュー 一般知識1  5位 (2/6)
2)アニゲ丸罰 芸能モザ  ノンセク2  3位 (1/6)
3)ノンセ四択 一般並替え 一般知識1  5位 (2/5)
1回目、3回戦では人間5人で、序盤で1問落としてしまう。途中でもう一人1問落としていたが、スピードで全く及ばず大敗。
2回目は3回戦のノンセクションランダム2、これまた人間5人だったが、「挺身女子隊」とやってしまう。幸い同じミスを他にふたりしていたのでなんとか通過。決勝はひとり独走になる。最後の自分の問題、リンの同素体の連想を落としてしまい差されて3位。ちょっと勿体無かった。
3回目は3回戦の一般知識ランダム1が超絶難しかった。丸罰1問取っただけの 13.70 点で5位でしたよ? ホストの金剛(名前失念)が次々に正答し、2位を50点以上離して突破、2、3位はCOM、4位がもうひとりの金剛で 16.66、という。1問目の連想で勘の二択を外したのが悔やまれた。
+1で大賢者のまま(193→194)。