黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

今日はカレーがあるから寄り道しても大丈夫って寸法。
1)芸能丸罰  一般並替え 学問ラン2  1位 (1/4)
2)学問順当て 芸能並替え アニゲー3  4位 (1/5)
3)ノンセ連想 芸能キュー 一般知識3  5位 (2/9)
1回目、人間少なかったが平賢者ホストの丸罰はちょっと苦手。簡単とされてる問題が多いからボーダーが高いことが多く、一方でこっちは全然潰してないから。一時期丸罰ばっかり予習してたこともあったんだけどね。ともあれ突破。3回戦の学問ランダム2で、金剛「しあらー」氏が「スポタイダス」と回答。なに、予告先発みたいなもん? 決勝は「しあらー」氏と黄金「ずす」氏とおれとCOMで、ホストのおれの後はふたり続けてスポタイ。絶賛予習中なので間違いなく死ねると思っていたのだが、奇跡的に全部取る。最後はCOMの一般ズーム。11問目にしあらー氏がボケる→12問目にずす氏が返す、という流れで差し切ってしまった。12問で 85.55 点。
2回目、またしあらー氏とずす氏と一緒になる。3回戦のアニゲー3、全員全問正解の5問目連想で、ふたり飛び込んで落とした問題をきっちり拾うと 84.00 で通過。これは会心のゲーム。決勝は先ほどの3人+平賢者の「ぺ」氏。ここは散々だった。またホストだったし、「しあらー」「ずす」氏がスポーツランダム2を選んだこともあって、タイピングで見切りもできないのに飛び込んだりしてしまい惨敗。優勝が「ぺ」氏だったのは面白かった。
3回目、3回戦が一般知識ランダム3。その時点で人間は5人しか居なかったが、それほど難しくない問題が続いた上に2問出た順番当ての回答が相変わらず遅く、結局81点できっちり5位。平賢者に通過されてしまいました。杜甫々。
+3で大賢者のまま(186→189)。