黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

京都から帰った翌日に東京競馬場へ。なにやってんだろうねおれら。ちょこちょこ馬券買っては外しを繰り返す。途中からは内馬場に移って芝生でごろごろしたりアイス喰ったり。コンディション的にちょっときつかったけど天気がよかったので楽しめた。ところで、秋陽ジャンプステークスのパドックで突然気がついたんだけど、Tさんが生で見た回数が一番多い馬はまず間違いなくダイワデュールなのな。中々に微妙なところだ。
帰って初めて地元の新しいスーパーに行く。なかなかいいんだけど20時に閉まっちゃうのがなあ。普通に帰ってきたらまあ大体終わってるよ。晩飯は結果的にはTさんに殆ど全部作ってもらう。旨かったです。そんで寝るまでプレステ。『I.Q.』と『トルネコ2』。おれはシレンしかやったことないのでトルネコとの共通点や相違点がちょっとずつ面白い。