黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

袖擦り合うも他生の縁(殆ど私信)

金剛賢者「ばらあず」氏のQMA放浪記をボボボスレで知り、少し前から定期的に拝読していたのだが、今日こんな記述に遭遇した。


QMA ばらあず」をグーグルで検索してみると、公式ランキングと2ちゃんねる以外にQMAプレイヤーのブログサイトが見つかりました。
こりゃうちかなあ、と思いながら実際ぐぐってみると、うちしか引っかからなかった。一度再接続でさしになったことがあって、その後何故か検索でちょこちょこ人が来ていたので「検索ワーヅ」でねたにしたことがあったのだが、ここへ来てご本人に取り上げられるとは驚き。

先の方の日記によると「ばらあず」という語で検索をかける方もいらっしゃるとのことで、何だかもったいない気がしますね、お客さんを取られてるみたいで。

失礼しました。お客さんを取っている心算は毛頭なく。以前に比べると深夜にはやらなくなってしまったので、めっきり当たることもなくなってしまいましたが、2になっても続ける予定なので、対戦した際にはよろしくお願いします。