黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

もし知ってる人居たら教えて

どうでもいいことではあるのだが。
以前草野正宗がどっかのインタビューで「ラズベリー」のことを「あからさまなセックス・ソングだ」と言っていて、あと「この曲を女の子のボーカルに歌わせてみたい」というようなことを言っていたと思うのだけど、その時にウィーザー / Weezer を引き合いに出してたかどうか憶えてる人、もしくは調べられる人は居ないだろうか。
確かウィーザーの名前を出していて、「あ、じゃあ 'I Just Threw out the Love of My Dreams' *1のことだな」と思ったような憶えがあるのだが、どうもその憶えまで含めておれの脳内だけでの出来事のような気がしてならない。記憶力が悪い。

*1:I Just Threw out the Love of My Dreamsウィーザーのシングル「The Good Life」のカップリング曲でアルバム未収録。ザット・ドッグ / That Dog のレイチェル・ヘイデン / Rachel Haden をボーカルに迎えた2分半ほどの小品だが、ポップでのびのびとしていて非常にイカす曲。歌詞は普通→I Just Threw out the Love of My Dreams 歌詞