黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-15から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:はし田屋で 親子丼大盛り鶏スープ付 大安定。旨いっす。 晩:鮭の塩焼き、じゃがいもとベーコンの細切り炒め、豚汁、大根の浅漬け、キムチ、ごはん 炊飯器帰還記念でにぎにぎしく。流石にこれだけやると安くはないが、それでも外で喰うよりはもちろん安…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

がら空き。たまたまだろうか。まあ確かに寒かったんだが……。 1)学問丸罰 [3] 学問エフェ[1] 芸能ラン3[3] 1位 326.86 (16)2)スポ丸罰 [9] ノンエフェ[1] 雑学ラン3[1] 2位 316.41 (16)3)ノン四文字[4] 雑学エフェ[2] 雑学ラン3[1] 1位 307.15 (1…

もし知ってる人居たら教えて

どうでもいいことではあるのだが。 以前草野正宗がどっかのインタビューで「ラズベリー」のことを「あからさまなセックス・ソングだ」と言っていて、あと「この曲を女の子のボーカルに歌わせてみたい」というようなことを言っていたと思うのだけど、その時に…

くそ寒い上に雨でなかなか厳しかった。馬券を買いに行って QMA2 やってカラオケ行って炊飯器取りに行って、そんなもんか。 カラオケでは『スーベニア』に入ってる曲をやろうかと思い見てみたが、ハイパージョイでは1月20日配信らしくおあずけ。仕方ないの…

牛若丸ジャンプステークス

ビッグテーストの復帰もさることながら、中山大障害には出ていなかった好調馬が揃って中々面白い顔触れになった。だがレース自体は16ヶ月ぶりのダイワウインダムが大逃げを打ち、最後は流石にばてて3着だったが話題は全部さらった感じだった。勝ったのは…