黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ギブスンの「The BELOVED (Voices for THREE HEADS)」を似非フォーチュンに入れようかと思ったが、三部だけでもちょっと長過ぎるし、変なとこで切ってしまうとあれなので難しい(改行も省きたくないし)。まあ、無理に入れることはないんだけど、でも好いんだよねー。
今回から似非フォーチュンのリソースは mi で編集してるんだけど、便利々々。1400c の頃は YooEdit で直して FTP ソフトでアップロード(しかもダイヤルアップで)なんていうことをしてたことを思えば隔世の感がある。敷居が低くなると更新の頻度は上がるものだけど、さてサイトの方は今年どれだけできるかな。