黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

西の王者も楽勝で防衛――東京新聞杯

ハットトリック、どスローの展開を軽々とぶっこ抜く。やっぱり日本の競馬は上がり32秒台に突入しつつあるんだな。依然として底を見せておらず、今後が楽しみ。柏木集保が「ハイペースになればもっと持ち味が活きるかも」みたいなこと言ってたけど、それは逆じゃないかと思う。スローの得意な追い込み馬だろう。Lost Code がどこまで働いてくるか。あと超久々に日刊競馬の「やけに競馬に詳しい男が、仲間に居る。柏木のこと、そう思って欲しい。」のCMを見てちょっと嬉しい。イカすよなーあのCM。
グレイトジャーニーはちょっとスローに落とし過ぎだったっぽい。まあでもよく頑張ったか。