黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボボルテックス

結構気に入ってしまった。駅から近いし 100/100 だし便利便利。今日は珍しく客多目で、一瞬8台埋まった瞬間もあった。こういう日もあるのね。
1)芸能ラン1[7] アニゲー3[5] 学問ラン5[7]  7位 214.82 (3/16)
2)アニゲー1[8] 学問ラン3[5] 学問ラン5[5]  5位 191.82 (3/16)
3)アニゲー1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 042.66 (5/16)
4)学問ラン1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 049.58 (2/16)
5)学問ラン1[A] 芸能ラン3[6] 芸能ラン5[5]  5位 173.86 (3/16)
1回目、芸能1は全部取って、アニゲー3も5問取る。が、学問5は学問3の問題も落としたりして3問しか取れず、当然死ぬ。
2回目、アニゲー1は難問続きで3問でも通過。わーい。学問3はまた4問止まり。まあ文系だしなおれ。3回戦は惜しかった。並べ替えで「ルネチンスク」とかやっちまって。82.41 点だったが5問4人の中で4番目で5位。うおおお。
3回目、またアニゲー1。並べ替えで「バラディーヤ」をでっちあげるガッツを見せたが、6問目の並べ替え「新機動戦記」が天和だったのに「機動新戦記」にしてしまう。それは機動新世紀だと気付いたがあとの祭り。これが14人正解で、一気に奈落へ。
4回目は引きずってしまったか、学問1でわりと簡単な丸罰をふたり落とし、というのを2回もやってしまう。そんなんで抜けられる筈もなく。
5回目は深追いかと思いつつチャレンジ。4問、4問で3回戦まで進む。5問目までに3問取って、4位につけていたのだが6問目「ナポレオン・ソロ」の四択に敗れて死亡。
賢者6級→賢者4級(270→266)。賢者に上がってからここまでは 0-0-1-2#4-2-5 。区間賞は 2p が1回だけでトータル -4 。全くの末賢ぶりですな。