黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

血統の森に QMA2 累計20万人突破ってのが出ててワロタ

殿下が面白いことを書いていたので思わず計算してしまった。


ラン1の正解率が一番低いんですが、これってプレイヤー全体の傾向、になるのでしょうかね。
折角なので賢者戦を全部集計してみた。いまのところみちこが19ゲーム、たかしおのが36ゲーム。詳細は勿論省くが結果だけ書くと(表中数値の単位はパーセント)
ランダム1ランダム3ランダム5決勝合計
みちこ74.56186.27576.66765.00076.776
たかしおの70.83376.66772.72758.33370.755
合計72.12180.14276.38960.71472.954
こんな感じ。確かに2回戦の方が成績がいい。のだけど、殿下は3回戦さらに成績が上がるのに対しておれは逆にちょっと下がっていて、ここら辺個人差はやっぱりあるのだろう。つーか決勝やランダム5の正解率がいいんだから殿下の方が初見力が高いってことか。
みちことたかしおのは結構差が出ている。直接この表には反映されないんだけど、今回人文科学の問題がちょっと増えたのはやっぱり影響してるのかな。学問5は勿論、雑学とか学問1とかでもちょこちょこ出る気がするんだよね。結構助けられてます。わりと正答率も低かったりするし。